今日の朝、急にピンポンが鳴ったので出てみると、



○○さんのお宅でしょうか?電報のお届け物です」と真顔




で、で、電報…???



電報って結婚式の時とかにもらうやつだよね??



えっ誰から…??



恐る恐る開いてみると…



株式会社○○






…!



そこには旦那が務める会社の名前が…!笑い泣き



ほんっとに心当たりなかったけど会社からだったら安心(?)です笑い泣き



旦那にすぐ連絡すると、「電報がくるなんて知らなかった!ポーン」と驚いていましたニヤニヤ



従業員ですら知らないんだから私が知るはずもないですよね。笑



ミッキーのぬいぐるみが一緒にきたけど、心なしかちょっと汚れてる気がする…?



顔の部分に黒の糸くず?がついてて汚れてるように見えるんですよね滝汗





これ、新品だよね…?←失礼



ぬいぐるみってもらって困るプレゼントNo. 1な気がするのは私だけでしょうか笑い泣き



場所を取る上に、捨てにくい…笑



いつか息子がミッキーを認識してこのぬいぐるみを喜ぶ時がくると信じてそれまで残しておくべきでしょうかキョロキョロ



みなさんならどうしますか?笑




🔼これのベージュ買ってみたけど、高見えするし軽くて使いやすい飛び出すハートいま安くなってるのでオススメですおねがい