この間の夜は久しぶりにノンアルで乾杯〜〜〜ラブラブ





完ミ育児だからアルコールも飲めるけど、飲まない期間が長すぎてたぶんめっちゃ弱くなってるからなかなか飲む気にならない笑い泣き



このノンアルウメッシュは妊娠前からよく飲んでいて、大好きなやつ照れ



妊娠中もたまに飲んでいたけど、妊娠糖尿病と診断されてからは控えていました笑い泣き



美味しいけど原材料の上の方に砂糖って書いてあるからね滝汗



妊娠糖尿病は4月にもう一度検査があって、そこで問題なければ本当に治ったと言えるようになるからそれまではちょっとドキドキですショック



絶対に治っててほしい…チーン



それにしても毎日息子が可愛くて可愛くて…ラブ



「なんだこの可愛い生き物は〜〜〜!!!」って毎日思ってる酔っ払い



まだ生後一ヶ月だからか、人間を育てているっていうよりは生き物を育てているっていう感覚なんですよね泣き笑い



これ、共感してくれる人いるかなぁ?笑



キューキュー鳴く(泣く)時もあって、なんの動物!?ってなるんですよね笑い泣き



でもそれもまた可愛い〜泣き笑い飛び出すハート



正直子どもが嫌いな方だったけど、自分の子どもが生まれてみるとすごく可愛いし、子ども全般可愛いと思えるようになってきましたびっくり



人間って不思議ですね…何歳になっても価値観は変わる…!




イベントバナー