ワンオペ育児をしていると、本当にあっという間に時間が過ぎていく…チーン



割と早い時間に起きたのに、さっき顔洗ったよ…笑い泣き



しかも顔洗ってる最中でお腹空いた〜!!のギャン泣きが始まって、スキンケアをゆっくりする時間なんてなくて夫のオールインワンをサクッと塗って終わりにしてしまったよ滝汗



育児してると自分のことは後回しになりがちだよね…チーン



ご飯温めてさぁ食べよう!ってタイミングとかトイレをすごく我慢してるタイミングとかでぐずり始めてあやさなきゃいけなくなると、私は子育てロボットじゃないんだけどな…って悲しくなることがあるショボーン




私も人間らしい生活がしたいよぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今の時期は仕方ないことなんだけどね。



ずっと続くわけじゃないことは分かってる。



とはいえ自分の欲求を無視して子ども優先の生活をずっとしているとちょっとクるものがあるよね…笑い泣き



もう最近はいつ産後ケア使おうかな!!ってことばっかり考えてる笑い泣き



🔽産後ケアでまた産院のこういうご飯食べれるのが楽しみ…笑い泣き






イベントバナー

 

最近物欲がすごい〜!笑い泣き

リエディは安いのに高見えするし使いやすいアイテムが多くて重宝しますラブ