最近ハマってる食べ物…それは今川焼き!!



🔽これね





実家で久しぶりに食べてからハマって自分でも買うようになりました照れ





(カスタードもある。でもカスタードはチンしすぎるとクリームが分離してあまりオイシクナイ…笑い泣き






久々に食べてて思ったのが、今川焼きとたい焼きって何が違うんだ…?ってこと笑い泣き




形が違うだけ…?

味も違う…?



ってことで、今度はたい焼きを買ってきちゃいました笑い泣き









大容量で安かったやつ笑い泣き



どこが訳ありなのかは知らん。笑



これ、今日の朝ごはんで食べてみたけど、




うん…あれ…?今川焼きの方が美味しいかも…?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(たい焼きあと9個もあるのに笑い泣き



このたい焼き、今川焼きに比べてあんこが少ない気がする滝汗



あんこが美味しいのにね…?



でも訳あり大容量じゃなければもっとあんこ多いのかな…?ニコ



そして今川焼きとたい焼きはやっぱり形が違うだけで構成してる原材料は一緒だし味もほぼ一緒だと思うっていう結論になりましたもぐもぐ



2つの違いを知ってる方がいたら教えてください笑い泣き



イベントバナー