今日は初めて朝から夜までワンオペ育児をしております泣き笑い



自宅に帰ってきてからは土日は旦那がいて、平日の昼間は母が来てくれていたので朝から夜までワンオペってことはなかったのですが、今日明日は旦那仕事&母が法事で出掛けてしまっていて、急遽一人となりました滝汗



いや〜ワンオペの何が辛いって、ゆっくり寝れないこと滝汗



今はまだ夜は3時間ごとの授乳だし、その前後もグズグズしたりでずっと構っている上に昼間もそんな感じで来られるとこちらは本当に考えるのも怖いくらい全く寝られてないです笑い泣き



さっき、睡眠不足からか体調が悪すぎて本気で倒れるかと思いました。笑



頭痛、動悸、だるさ、立ちくらみが酷かったです滝汗



ロキソニンを飲んで、10分くらいウトウトしたらだいぶ回復しましたが真顔



妊娠前は8時間くらい寝ないと絶好調になれなかった私が今は10分の仮眠で回復できるようになってるんだから、人間の適応能力ってすごいですね泣き笑い




そしていつもはもう私も息子もお風呂に入り終わっているこの時間だけど、今日はまだ入れてないです笑い泣き



ワンオペお風呂ってどうやって入れればいいの〜笑い泣き



とりあえず旦那が帰ってきてから息子を入れてもらって、私もその後ゆっくり入りたいと思います泣き笑い





昨日食べたローソンのチーズケーキ、コクがあって美味しかった〜ラブ


育児の合間に食べる甘いものが日々の癒しです…笑い泣き