妊娠中から体の不調について散々嘆いてますが、産後も見事に色々な不調が出てきています滝汗滝汗滝汗




退院直後はおっぱいの張り、出産で出来たいぼ痔の痛みがひどかったけど最近になって出てきたのが関節の痛みガーン



主に膝、指の関節がめちゃくちゃ痛い…



膝は子どもを床から抱き上げるのに力が入るからかなぁとか思ってたけど、調べてみたらどうやらこれもホルモンの影響らしい滝汗



産後にもこんなに影響させてくるなんて、本当にホルモンって恐ろしい…チーン



そして地味に辛いのが手の指関節の痛みー!!笑い泣き



人生で指の関節が痛いのって初めてな気がするけど、ここが痛いとちょっと重いもの持ったりするのも痛いし、ハンドソープを出すのにプッシュするだけでも痛い…



そして膝と指ほどじゃないけど手首と腰も痛い…



ほんと痛いところだらけで、一気に歳取った気分!!笑い泣き



これ、いつまで続くの…滝汗



あまり長いこと続かないことを願って…おねだり



早く、そういえば最近全然痛くないなー!って言いたいです笑い泣き







出産祝いでいただいたたんかん照れ



初めて食べたけどめちゃくちゃジューシーで美味しかったラブ



沖縄とかそっちの方のフルーツみたいですもぐもぐ




イベントバナー

 


内祝いで実際に送ったものとか候補にしているものをpickしておきますニコニコ