息子が一ヶ月を迎えましたニコニコ



最近の悩みとしては、私が夜にほとんど眠れないこと笑い泣き



息子が2〜3時くらいまではなんかグズグズしていて、ベッドに置くと泣くって感じでずっと構ってるんですよねチーン



そしてその後寝てくれるものの、寝てる時に唸ったり声を出したりするのでその声で起きちゃうんですよね…ショボーン



それが本当に辛い…!笑い泣き



人間、ウトウトしてあと一歩で寝れそうってタイミングで起こされるのが一番辛い気がしますチーン



それが一晩中続くのは拷問に近い滝汗



そして今はミルクが3時間おき…



のはずですが息子は3時間あかずに2時間ちょっとで欲しがったりするので、ミルクあげて寝かせて哺乳瓶洗ったりしたらもう私が寝られる時間はほとんどない…滝汗



寝られないのは本当に辛いけど、でもこれがずっと続くわけではないんですよねもぐもぐ



そう考えると今という時間も大切にしなきゃな〜と思います泣き笑い






最近の癒しは甘いもの〜笑い泣き


体重は既に戻ってるけど、ここから増えないように気をつけなきゃです滝汗