X(旧Twitter)のママ垢、朝起きるとみんなそれぞれ旦那への愚痴を呟いててカオス…笑い泣き



世の中の旦那様たち、どうしてこんなに奥様のキレポイントをおさえてくるんだろうか滝汗



育児が始まると喧嘩が増えるって言いますよねチーン



我が家は幸い今のところは喧嘩はなく、むしろお互いにありがとうを言いまくっている状態笑い泣き



お互いに育児も家事も自分ごとだからこそ、やってもらったらありがとうなんですよねにっこり



自分でやるのが当たり前と思っているからお互いにやってくれたことに対して感謝の気持ちが出てきます照れ



そしてここからは惚気なのですが笑い泣き



うちの旦那、ものすごく気が利くんですよねおねがい



常に相手の立場に立って物事を考えられるというか照れ



最近すごく素敵だなと思ったのが、私が入院中に食事の下膳をお願いしたことがあったんです。




廊下に出ている3段くらいあるワゴンに食器を持っていくのですが、だいたいみんな一番上から置いていくんですよね、上の方が置きやすいので真顔




でもうちの旦那はそこでわざわざ一番下のめちゃくちゃ置きにくいところに置いて、上を空けておいてあげるんです…!



それは他の方への配慮があるからこそ…!



出産後の体でしゃがんで下の段に置くの、めちゃくちゃキツイなぁと個人的にも思っていたので、それを分かってくれてるのすごいなぁって思いますびっくり




しかも旦那自身が去年入院した時も、自分の体が元気になってからは一番下に置くようにしていたらしいです滝汗えらすぎ、優しすぎ…



そんな気が利きまくる旦那は私の自慢です照れ



惚気、失礼しましたーーーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





🔼これは楽しみにしていたお祝い膳お願い久々の生ハムとかローストビーフ、めちゃくちゃ美味しかったなぁラブ