久々にマイホーム関連の記事ですおねがい



ずっと動きがなかったマイホーム計画ですが、いよいよ来週、着工となりますラブ



ここまで長いようで早かったなぁ〜笑い泣き



去年3月からマイホームを検討し始めて、9月に土地を決めて、そこから家の打ち合わせを進めて、年末に着手承諾して、先週ローンの契約をして、今に至りますにっこり




ローンは入居するまでは利息だけの支払いとすることにしましたが、早速来月から始まります滝汗




現在産育休中で収入のない私にとって、支出が増えるのは怖い…笑い泣き




とはいえ支払っていくしかないので、頑張ります…!



そしてマイホームが建つのは本当に楽しみ照れ




子どもが産まれて物が増えたことで今の家の収納じゃどうにも収まらなくなってきました笑い泣き




あまり使っていない部屋が物置部屋みたいになってます滝汗




その辺が綺麗に片付くのが嬉しい…!笑




また着工した後の様子も随時アップしていきますニコニコ