だいぶご無沙汰のブログになってしまいました…滝汗



このブログの更新が途絶えた2月17日に、無事に元気な男の子を出産しました〜!お願い



2月16日の夜から陣痛が始まって、翌日17日のお昼過ぎに産まれました照れ



本来は17日の朝イチに健診の予定があって、その健診で計画分娩の日にちを確定させる予定でしたびっくり




それがまさかの前日に陣痛がきて17日中に産むことになるとは…!



本当に出産っていつどうなるか分からないですね笑い泣き



でも結果的に、計画分娩より早めに出産したことで諸々のタイミングもバッチリで良かったですおねがい




また詳しい出産レポについても追々上げていきます〜!!照れ










イベントバナー