38週に入りましたニコニコ



もう本当に、いつ産まれてもおかしくない時期!



X(旧Twitter)で繋がってるマタ垢さん達が続々と出産していて、私にもいつその時がくるのかドキドキそわそわが止まらない〜笑い泣き



このまま破水や陣痛がなければ恐らく19日に入院して20日に出産するという、計画無痛分娩になる予定ですニコニコ



そして最近の体調はと言うと、


・とにかく眠い

・頻尿すぎて夜中もかなりの回数トイレに行く

・胃もたれしてたり気持ち悪かったりする

・ちょっと動くとお腹がすぐ張る

・お腹が重すぎて動くのが辛い(赤ちゃん下がってきてるらしい)

・たまに生理痛のような痛みがある(でもすぐなくなる)

・胎動が痛い



という感じで、とにかくしんどいです滝汗




もう、早く産みたくて仕方ない笑い泣き



産んだら産んだで別の不調が出てくることは分かってるけど、臨月のこの苦しさから解放されて次のステージにいきたいよ〜笑い泣き




妊娠、出産に関してはこの色んな不調を避けては通れないと思うから、だったら早く経験して終わらせたい…笑い泣き




とりあえず今日も一日、無事に過ごせることを願って…にっこり




イベントバナー