みなさん、そろそろ来てませんか?花粉症真顔



私は毎年花粉症のはじめに喉の違和感・だるさが起こることが多くて、まさに先週くらいにその症状に悩まされておりました滝汗



この症状、風邪と似てるから厄介なんだよね〜泣き笑い



まさかの風邪引いた!?って思いつつ、熱測っても平熱だし喉の違和感とだるさ以外には特に症状がなくて、まぁそのうち治るでしょと思いながらなんだかんだ5日間くらい辛かった記憶笑い泣き



寝てる時に喉の違和感から咳が出たりするのが地味にきつかった滝汗




あと、今の個人的な事情でいえば妊娠糖尿病で糖質を控えているからのど飴が食べられないのがきつかった!笑



なんでのど飴って絶対砂糖入ってるんだろ〜泣き笑い



ここまでストイックに糖質を制限する必要はないんだろうけど、やり始めるととことんやりたくなっちゃうんですよね笑い泣き




ということでのど飴も食べられずにとにかくたくさん水分摂って安静にしていたところ、花粉症なのか風邪なのか分からない症状は無事になくなりましたニコニコ



ここから本格的な花粉症の症状である鼻水、くしゃみ、目のかゆみが訪れてきそうなのでその症状が本格化する前に出産したいです〜笑い泣き