妊娠してから一番よく開いているアプリがX(旧Twitter)なんだけど、そこで何を見ているかというと同じくらいの予定日の妊婦さんの投稿ですニコニコ



つわりの辛い時期も、マイナートラブルの数々も、自分だけじゃないんだ…!っていう気持ちになって頑張れたのは本当にXのおかげおねがい



妊娠してすぐにマタニティ用のアカウントを作って本当に良かったと今でも心から思うラブ



そして最近、そこで見ていたフォロワーさんたちが次々に出産していく…!



予定日が近い人の出産報告はなんだかちょっと焦る気持ちになってしまう笑い泣き



うちの子はいつ出てくるんだろう…?って毎日毎日考えちゃうよ〜笑い泣き




そんな中で、昨日の夜久々に前駆陣痛とは違う種類の腹痛があって、めちゃくちゃ焦った滝汗



なんかお腹の左側が一瞬激痛で、その後はお腹が全体的に痛くて。



前駆陣痛の生理痛みたいな痛みとは違うんだけど、でも経験したことのある痛み……



これ大丈夫なやつ!?ってかなり不安だったけど、その経験したことある痛み、便とかガスが溜まってる感じのやつで笑い泣き



その痛みって時間と共に治っていくのがわかってたから様子を見ていたら案の定1時間半くらいで良くなった笑い泣き



一度、恥を忍んで病院に電話しようと思ったんだけど電話をするっていう緊張からトイレに行きたくなって少しトイレに座っていたらなんとなく治まってきて結局電話はしなかった、っていうニヤニヤ



何もなく治ったからこそ言えることだけど、電話しなくて良かった笑い泣き



そんな感じで急な腹痛とか体調の変化があると、ついにきた!?って思って本当にそわそわが抜けない〜チーン



旦那も私の体調の変化にビビってかなりそわそわしてるのを感じる笑



いつ産まれてくるかは神のみぞ知るって感じだけど、待ってるよ〜にやり







最近気付いたんだけど、無糖でたんぱく質が摂れるヨーグルトだったら私はオイコスよりパルテノ派…!ラブ


滑らかでクリーム感があって美味しいおねがい


デーツシロップをかけて食べてる照れ