あんなにケアしていたのに…



気を付けていたのに…



できてしまった、妊娠線滝汗



いや、ちょっと前からできてはいたのよチーン



でもこれくらいなら…まぁ仕方ないか…ってレベルのものだったのに、ここ数日でなんか知らんが大量発生している…!!



これ、かなりショックチーン



別に水着を着る予定もないし元々お腹が出るような服を着るタイプでもないんだけど、単純に見た目が気持ち悪いガーン



トイレやお風呂でお腹を見るたびに盛大に萎えている…滝汗



そしてケアはしていたって書いたけど、もしかしたら甘かったのかも、と思って今はちょっとでもお腹にかゆみを感じたら即、クリームとかオイル塗ってる笑い泣き



もう今更気休めみたいなものかもしれないけど笑い泣き



でも産んだ後に少しでも薄くするのにも、保湿はやっぱり大事みたいだからニヤニヤ




やらないよりは、できることをやっていく…ニコ




あと原因として思い当たるのが、ここ数日でお腹が下がってきたこともあるのかも…?



前回の健診で赤ちゃんの頭が骨盤にハマり始めてるとは言われていたけど、それが本格的にハマってきたんじゃないか…!?と。



しゃっくりの位置が明らかに今までとは違くて、お!これは!?って思ったんだよねびっくり




あと、お風呂で自分の体を見た時に胸とお腹の間に少し余裕が出てきたような…?って。



明日から37週の正期産!



本当に少しずつ、赤ちゃんが産まれる準備をしているのを感じてそわそわする照れ






🔼妊娠線予防にはこの2つを使ってるニコ口コミではこれで妊娠線できなかったって声が多いんだけど…結局は体質もあるんだろうなぁチーン