妊娠糖尿病になってからなんとなく避けていたもの…それはパスタキョロキョロ


勝手なイメージですけどパスタって血糖値上がりやすそうじゃないですか?笑い泣き


あと妊娠糖尿病になってから意識して食べるようにしているたんぱく質、脂質がパスタだとあまり摂れないイメージで、炭水化物オンリーになるのが怖くて避けていたっていうのもあります笑い泣き


でも出産が近づいてきた今、今後はなかなか出来なくなる外食を少しでも楽しみたくて、久しぶりに大好きなパスタ屋さんに行ってきました!




頼んだのは魚介のトマトクリームパスタラブ


魚介が入っているので、少しでもこれでたんぱく質摂取になれば…と笑


肝心のお味は、めちゃくちゃ美味しかった〜照れ


元々パスタ大好きなので、久々に食べられて嬉しかったですお願い


パスタを食べる前にもちろん生野菜のサラダも食べました!


そしてドキドキの2時間後血糖値は…














107!!!




120未満でクリアなので、なんなくクリアおねがい


お、パスタいけるじゃんキラキラって思った瞬間でした笑い泣き


まぁ、とはいえ栄養バランス的には理想的ではないので程々にしたいと思います泣き笑い





\お買い物マラソンスタート/

イベントバナー

 


オススメ商品pickしておきますおねがい



🔼バレンタイン限定のお味みたいですおねがい今なら980円オフクーポン出てますラブ



🔼一度食べるとやみつきになるピーカンナッツチョコラブギフト包装されているのでプチギフトにもおねがい


🔼マーガリンやショートニングを使っていないフロランタンなので安心して食べられますラブ私も産んだら食べたい〜笑い泣き



🔼バレンタインにも自分用にもオススメのとろふわプリンラブ6種類ありますがどのお味も美味しいですおねがい