妊娠糖尿病と診断されてから、低糖質のものを色々試していますニコニコ


ただ、スーパーやコンビニに売ってる低糖質のものって原材料が微妙もやもやだったりするものが多くてショボーン


元々原材料とか添加物を気にしていた私からすると糖質をとるか原材料をとるか…魂みたいになりがちなんですよね笑い泣き


そんな中で見つけたのが、通販で買えるフスボンというお店お願い


ここですおねがい



このお店、低糖質なだけじゃなくて原材料にもこだわっていて、まさに私が求めていたやつラブ


しかもパンやスイーツなど種類が豊富で選ぶのがめっちゃ楽しいおねがい


値段は少し高めだけど、食べるものに気を付けたい今だからこそ必要経費と考えています笑い泣き




🔼一回目のお買い物で買ったものたち笑


この中で特に気に入ったのが、有機レーズンとくるみのブレッドカスタードクリームパンラブ


朝に甘いものを食べたくなる(むしろ甘いものしか食べたくない)ことが多いんですけど、妊娠糖尿病の今、甘いもので食欲を満たす訳にもいかず、毎日悶々としていたのですが笑、このパンたちは甘さもありつつたんぱく質も摂れて、しかも低糖質照れ



参考までにカスタードクリームパンの原材料はこんな感じおねがいサイトにも詳しく載ってます照れ



まさに私が求めていたやつーラブ




カスタードクリームパンなんて、クリームはちょっとしか入ってないんだろうな…って思っていたら思いの外溢れるくらい入っていて、すごく美味しかったですデレデレ



だから2回目の注文で思わず3つ頼んでしまいました笑


🔽2回目の注文で頼んだものたち




今回はメロンパンとかベーグルとかも頼んでみたので、今から食べるのが楽しみですニコニコ


朝ごはんに楽しみなものがあると、起きるのが楽しくなりますよね笑い泣き


もし低糖質なものを探している方がいたら、オススメです〜ラブ




🔽若干割高だけど楽天にも公式ショップがありますおねがい