なんか、今年の冬、暖かくないですか…?照れ


私が住んでいる関東地方は最高気温が二桁ある日が多くて、一桁になることってまだ数えるほどしかないような…


冬ってこんなに気温高かったっけ?笑


寒いのが苦手な私からするとかなり有難いことだけど、日本の四季がなくなってきているような気がして少し不安になる…笑い泣き


あとあと、すっごくわがままなことを言うと、今年は暖かくて嬉しいけど来年は寒くなってほしいなー!!


なぜかというと、次の冬は全館床暖房の一条ハウスに引っ越しているからです笑


寒いのが苦手で一条工務店に決めた身からすると、冬に寒くなってくれないとその恩恵を受けにくい気がする…!笑い泣き


まぁ、とはいえ今年みたいな暖冬でもエアコンがついてるリビング以外は寒いし、それが全館快適温度になるだけでかなり有難い話なんですけどね照れ


最近はマイホーム関連のブログを書けていないのですが、それはなぜかと言うと特に進捗がないからです滝汗


先月地鎮祭をやって、一次外構で駐車場部分の土を取ってもらって、次に動きがあるのは恐らく3月かな?ニコ


3月から着工予定となっています爆笑


ただ、3月となると私は出産後…

一ヶ月は実家に引きこもる予定なので、着工した後すぐは見に行けないんですよね〜チーン寂しい…


5月に上棟があって、8〜9月に引き渡しの予定となっていますおねがい


家づくり、ローン組むの怖かったし今でも今後払っていけるのか不安になる時があるけど、それでもここまで来たからには腹を括るしかないですね…!真顔


家が建つのが楽しみですニコニコ




イベントバナー

 


🔽5個以上で使える980円オフクーポン出てますおねがいバレンタインにいかがでしょうか?ラブ




🔽めちゃくちゃ美味しいフロランタンおねがいマーガリンやショートニングを使っていないのが嬉しいポイントですラブ



🔽このピーカンナッツチョコ、一度食べるとハマります…照れ可愛くラッピングされて届くのでプレゼントにも最適ですニコニコ