産まれてくる赤ちゃんの洋服に水通しをすることを世界一幸せな洗濯って言いますよねニコニコ



この間の週末、その世界一幸せな洗濯をしましたおねがい





なにがそんなに幸せなのか?って若干思っていたけど、旦那と二人で「ちっちゃ〜いラブ」「かわいい〜ラブ」って言いながら干す作業は確かに過去一番幸せな洗濯でした笑い泣きラブラブ(そもそも洗濯っていう家事を幸せかどうかで考えたことなかったですが笑



本当は青空の晴れてる時にやりたかったけど、この日はあいにくの曇り空でした〜笑い泣き


晴れる予報だったのになぜか曇っていたというね…


でもその次の週になると私がもう臨月に入ってしまう&次の週も晴れるかわからないとなるとさすがに焦るので、強行突破でやっちゃいましたウインク


寒かったこともあり、乾くのに時間がかかったけど畳むのもまた楽しかったですお願い


赤ちゃん服なんて今まで畳んだことがないからどう畳むのが正解か分からないんですよね泣き笑い


旦那と二人であーでもないこーでもないって言いながらの作業はこれまた楽しかったですラブ


お洗濯が終わった洋服たちはジップロックに入れて保存するのが良いみたいで、その通りにしてしまってありますおねがい


このお洋服たちを着ている我が子を見るのが今からすごく楽しみですラブ




\今日は0のつく日/

イベントバナー

 

アンドミー、対象商品が一律価格でお安くなっていますラブ