昨日の夜は過去最大の前駆陣痛がきて、かなり大変でした…


久しぶりに感じた生理痛の痛み滝汗


元々生理痛激重民だったからうわこの感じめっちゃ久しぶり…ってなったわ滝汗


妊娠中の唯一の良かった点は生理痛がなかったことだもんな笑い泣き


お腹も腰もめっちゃ痛かったけど、たぶんこれ前駆陣痛だろうな〜って思ってたから時間の間隔とかは特に計らず…でも体感的には不規則な感じだったな…


前駆陣痛から出産までの日数は本当に人それぞれらしく、これがあるからってすぐに産まれるわけでもないのが辛いチーン


予定日まであと一ヶ月だけど、これから毎日こんな感じの前駆陣痛があったらどうしようって内心ドキドキしてます滝汗


早く産まれてほしいような、なるべく長くお腹の中で育ってほしいような…


出産まで落ち着かない日々ですショボーン






うちで飼ってるハムスターの癒し画像を置いておきますラブ