昨日は家族で焼肉に行ってきました〜!








焼肉といえば、出産の近い妊婦さんが行くとその後陣痛がくるというジンクスがあるんですよね笑い泣き


案の定、昨日は来ていない兄にこの写真を送ったら「ジンクス?」ってLINEがきてました〜笑い泣き


残念ながら全くそのつもりはなく、ただ家族が焼肉に行く予定があったのに私が便乗しただけっていう笑い泣き


しかも私はまだ35週で正期産に入っていないので、もう少しお腹にいてほしいな〜って感じですニヤニヤ


とはいえ私と同じ2月予定日の方々が次々に出産していっている今日このごろ滝汗


本当にいつになるのかソワソワ、ドキドキが止まりませんチーン


早く出てきてもらって身軽になりたい気持ちと、心の準備ができてないからもう少し待ってほしい気持ちとどちらもありますガーン


出産を控えた妊婦さんはみんな同じ気持ちなんだろうな〜って思います真顔


とにかく一番の願いは無事に出てきてくれますように!!ですねウインク









昨日プティマイン見に行ったんですが可愛いお洋服多いですね〜ラブ


母におむつポーチ買ってもらってご機嫌です照れ