安産のお茶といわれているラズベリーリーフティー、知ってますか?おねがい



🔽これです



最近、これを飲み始めましたおねがい


飲んだら絶対に安産になれるわけではないと思うけど、今は出来ることがあるならなんだってやりたい笑い泣き


本当に出産が恐怖すぎて滝汗


みんな乗り越えてることだし、絶対になんとかなるって分かってはいるけどやっぱり未知の体験への恐怖はすごいですチーン


こんな風に怖がってるのも自分だけじゃないっていうのもわかってるけど…たまに本当に大丈夫かな?って不安になるショボーン


来月に入ったら臨月で、いよいよいつ産まれてもおかしくない時期になってくる訳ですが早く産んでしまいたい気持ちと、怖いからちょっと待って!って気持ちが混在してます滝汗


本当に妊婦メンタル〜笑い泣き情緒不安定です。笑


そしてお腹の子は34週の健診で推定2092gでした!順調ですニコニコ


我が家は私も旦那も3000g以下(しかも旦那は2400gもないくらい)で産まれているので、我が子もそこまで大きくはならないんじゃないかな〜と思ってますニコ


なので同じ週数の妊婦さんでうちの子より全然大きい子とかもいるけどそこまで気にならずに済んでますもぐもぐ


とにかく健康に産まれてきてくれればいいな〜とそれだけを願ってますニコニコ





\エントリーお忘れなく!!/

イベントバナー

 



もうすぐバレンタインですね〜おねがい

リンツ、ばら撒きにオススメです照れ箱も高級感あってお値段もお手頃、何より味が間違いないです…!