我が家の土地、一次外構で前面駐車場部分の土をとって、その後の二次外構がいわゆる新築外構となりますニコニコ


今週、その一次外構が終わって前面の土が全てなくなりました〜!


外構屋さんから写真を送ってもらいましたが、かなり綺麗になっていて駐車場部分広いな…!っていう感じです笑い泣き


逆に家を建てる部分がかなり狭く見えて、ここに本当に生活できる広さの家が建つんだろうかって思ってしまいます笑い泣き


よく言われる地縄マジックみたいなものですかね笑い泣き(家を建てる部分に地縄を張るとすごく狭く感じるやつ)


ただ、私の場合地鎮祭で見た地縄の感じだと全然マジックにかからなかったです…!


むしろ広いな、と感じたくらいお願い


でも旦那は狭く感じたようで、この広さで本当に家になるの…?って思ったみたいです笑い泣き


みんな思うことは一緒ですよね泣き笑い


一応着工は3月の予定なのでまだ時間がありますが、少しずつマイホームが形になってきていて楽しみですおねがい




\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってますねおねがい今回は期間短め…!お買い物するなら5のつく今日が一番お得です照れ


🔼クーポン出ててお得ですおねがい私もリピしました〜ラブ



🔼この布巾、本当に水滴残さないので重宝してます照れ大判なのもありがたいおねがい



🔼最近寝る時はこのマスクが欠かせないです〜笑い泣き首元があったかいのでよく眠れますおねがい



🔼何度もリピートしてるマスクおねがいドラッグストアの半額くらいで買えちゃいますラブ



🔼この干し芋美味しかった〜ラブ妊娠糖尿病になってしまった今は控えているので寂しいですえーん



🔼クーポンで安くなるスマホケースラブ1,250円とは思えないクオリティですおねがい