妊娠糖尿病になってから糖質カットのものが気になって色々試していますニコニコ


そんな中で、この前ローソンで見つけたこちら!!





糖質50%オフのカントリーマアムラブ


カントリーマアム大好きなのでこれは試さなければ照れ(しかもラスイチだった、売れてる〜!!)



家に帰って早速開けてみたところ…






ん…???



小さくない…???笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ、サイズを小さくして50%オフにしてるだけなのでは…?って思うくらいミニサイズでしたーー笑い泣き


ほんと一瞬で食べ終わるサイズ泣き笑い



ちなみに、味はしっかりとカントリーマアムでした爆笑



気になる方はぜひーーー飛び出すハート





🔼あぁ、こういうおやつ食べたい…笑