我が家の旦那に関する惚気なんですけどラブ


昨日の夜、ソファ近くのコンセントの位置が微妙だっていう話をしていたんです。


コンセントの位置が低い上に、近くに棚があってかがみ込まないと差せない位置にあるんですよね笑い泣き


でもソファに座りながら充電しつつスマホをいじるのに、そのコンセントを使うしか道がないんです滝汗(産休入って暇でずっとスマホいじってるから電池がすぐになくなります笑


そして私はいまお腹の大きな妊婦真顔


かがみ込んでコンセントを差すっていうのが地味に辛くて笑い泣き


冗談だけど「毎日命懸けでコンセントさしてるよ〜」なんて言っていたんです笑い泣き


そんな話をしていたら、今日の朝私がいつも使ってる充電ケーブルを旦那が既に差してくれていたんです!!!!キラキラおねがい


その充電ケーブル、旦那のものだから夜は旦那が寝室で使っていて、そこに差しっぱなしって訳にはいかないものなんです。


それをわざわざ慌ただしい朝の時間にリビングのソファ近くのコンセントに差し替えておいてくれるなんて…!お願い


うちの旦那、私が喜ぶと思うことにいつも全力になってくれてそういうところが本当に良いなって思いますラブ


とにかく優しくて、気がきくんですよねおねがい


私が喜んでいる姿を見るのが好きみたいです照れ


だから私もまたやってほしいことは大袈裟に喜ぶようにしてて、それ以来旦那の仕事となった家事がたくさんあります笑


今では旦那が当たり前にやってくれるようになっている家事も、やってくれているのに気付いた時は必ず「ありがとう」って伝えるようにしてますニコニコ


なんとなく役割が決まってる家事でも、やってもらうのが当たり前じゃないって意識でいるとやってくれてたら感謝だし、やってなかったら自分がやれば良いだけなのでストレスなく生活できる気がしますおねがい




イベントバナー

 


🔼200円OFFクーポン出てますおねがいめちゃくちゃ美味しいフロランタンなので、一度は試してほしい…!


🔼ギフトにも使えるピーカンナッツラブ私はよく自分へのご褒美に買ってます笑


🔼とろとろで美味しいプリン🍮ハズレのない味ばっかりですおねがい