これは妊婦あるあるですけど、妊娠してからトイレが近くなる人って多いと思います真顔


私もまさにそうで、妊娠初期から今日までず〜っと頻尿なんですよね笑い泣き


そして最近それが更に加速してきて、寝ている間も5〜6回トイレに起きる…チーン


明らかに膀胱の容量が少なくなってきているのを感じる…


ちょっとの尿意だったら妊娠前は無視して寝ちゃえば寝れたんですけど、今は行かないとお腹が張っちゃって痛くなるんですよね滝汗


だから最近は特にまとまって寝れない日々…

だいたい8〜9時間はベッドにいるのですが細切れに起きちゃうので毎日眠いです笑い泣き


昨日お風呂の鏡でボーっと自分を見ていた時に今まで無縁だったクマができているのを見つけてゾッとしました滝汗


昨日はお昼寝もしてなかったので余計に疲れた顔になっていたのかも笑い泣き


せっかく産休に入っていて使える時間はたっぷりあるので眠い時は眠れるようにしていかなきゃな〜と思いますニコ




\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 


今年初のお買い物マラソン、何か買いましたか?おねがい

私は着々と進めている入院準備に必要なものをいくつか買い足しましたニコニコ





あと、これを赤ちゃんのファーストトイにしようかなって狙ってます照れ