初詣ってなんとなく三が日に行くイメージですが、我が家は人混みを避けるために昨日行ってきましたニコニコ


狙い通り人は少なくて、少しの待ち時間ですぐにお参りできましたおねがい(混んでる時って1時間待ちとかザラですよね…)


今年は大事な出産という大イベントが待っているのでしっかりとお願いしてきました…お願い


そして今年の運勢を占うおみくじ!!!


いつもは全くスルーする〝出産〟の項目、今年は何が書かれているかすごく気がかりだったのですが…


結果は…




出産 : 安し 安心せよ


とのことで、良かった〜〜〜笑い泣き


ちなみに旦那が引いたおみくじでも



出産 : 安心せよ 順調



って書かれていたので一安心です〜!!!

(どっちも安心せよって書かれてるのうける笑い泣き



X(旧Twitter)で繋がってるフォロワーさんが軒並み良いことが書かれていたので、私だけ悪いことが書いてあったらどうしよう…って内心めっちゃドキドキしてたんですよね笑い泣き


おみくじが全てではないとは思うけど、やっぱりこういうのは良いことが書かれているに越したことないですよねウインク


あっちなみにおみくじを引く時のポイントって知ってますか?おねがい


〝いまの私に必要なことを教えてください〟


って念じながら引くと、その時の自分に必要なメッセージがもらえるみたいですラブ


そう念じながら引いた結果、


久しい間の苦しみも時がきておのずから去りなにごとも春の花のさくように次第次第にさかえてゆく運です 安心してことにあたりなさい


って書いてあって、これってめっちゃ妊娠出産が当てはまる気がしてちょっと泣きそうになりました笑い泣き


この妊娠期間、私的にはめちゃくちゃ辛くて何度も挫けそうになっているので時がきて解放されると思うと嬉しくて…えーん


安心して出産に臨めそうです…!お願い





\エントリーお忘れなく!!/

イベントバナー

 

今日の夜からお買い物マラソンですねおねがい

オトナ可愛いクラシカルエルフ、開始2時間だけのクーポン出てますニコニコ


クーポン獲得はこちらから