この間、旦那と今年の振り返りをしていましたおねがい



今年印象的だった出来事トップ3は何だろうって話をしていて、2人の意見が見事に一致したのでここにも書いていこうと思います照れ



まず、第3位キラキラ



旦那の手術、入院ですもやもや



実は今年の頭、旦那が痔瘻になりまして…ガーン



5月に2週間入院して手術したんですよね驚き



私たち、一緒に住み始めてから一日たりとも離れたことがなかったので正直め〜っちゃ寂しかったです笑い泣き



2週間も入院ってわかった時は寂しすぎて泣きました笑い泣き



でも手術は無事に成功したし、いまは完治しているのでこれも良い経験になりました照れ




続いて第二位キラキラ



マイホーム計画が進んだことおねがい



正確にいうとマイホーム購入(ローン実行)は来年になるんですけど、今年土地を購入して打ち合わせを進めていったので今年の出来事としてランクインしてますニコニコ



来年は引き渡し、引っ越しがあるのでマイホーム関係は来年もランクインしそうです照れ





そして最後の第1位キラキラ



私の妊娠ですおねがい



妊活をはじめて割と早い段階でお腹にきてくれたので、初めは戸惑いと不安が大きかったけどきっとこのタイミングで授かれたことにも意味があるんだろうなぁって思ってますニコニコ



6月末に妊娠がわかってから生活が妊娠一色になっていったからこそ今年はそれが大きな出来事として心に残ってます真顔



妊娠してからの日々は本当に大変で、恐らくずっと忘れることはないだろうなぁって思いますニコ



そして来年は命懸けの大仕事、出産が待っています滝汗



正直めちゃくちゃ怖いけど、もうここまで来たからには頑張るしかない…!って感じです真顔



来年がどんな一年になるのか今は全く想像つかないけど、楽しい日々になると良いなぁって思っていますおねがい



そして産まれた後はバタバタな日々になっていくと思うけど、このブログもできる限り続けていきたいですラブ









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【ゼンブヌードル】8食モニターセット