現在妊娠8ヶ月なのですが、本当っに異常なくらいトイレが近いです滝汗滝汗滝汗



いや、元々トイレによく行くタイプではあったんですけど。



それにしても、最近は夜中も4〜5回はトイレに行くのでまとまった時間寝られず昼間も常に眠い状態ですチーン



これも体が出産後の準備をしている証拠なんですかね…笑い泣き



妊婦さんで夜眠れない人って多いみたいで、それは赤ちゃんが産まれた後の頻回授乳に備えてるってよく言いますよね…ニヤニヤ



いやもうそんな事前準備いらないから…夜はぐっすり眠りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、妊娠初期からずっと頻尿なので妊娠してからのこの期間、夜中に一度も起きずに寝られた試しがないんですよね…チーン



疲れやすくて、いつもなんとなく体調が悪いのはもしかしてこれが原因だったりする…?



もしこれが原因なら、産まれた後もしばらく続くってことですよねガーン



正直、早く産んで妊娠前のエネルギッシュな自分に一刻も早く戻りたい……




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


🔼この完全栄養食チョコレート、気になってますお願いチョコレートで必要な栄養素が全て摂れるとか…!ちょっとお高いのでギフトにしても良さそうです照れ