23日から産休に入っておりますニコニコ



23.24日は土日ということで色々予定があったけど、産休に入ってはじめての平日…












ヒマです!!!笑い泣き






仕事をしないって、ものすごく解放感があると同時にどうやって時間を使ったら良いか分からなくなりますね滝汗



特に私はリモートワークで家で仕事をしていたこともあり、家にいるのに仕事をしていないっていうのが変な感じですニヤニヤ



みんな、産休中って何してるんですかね?真顔



前回ブログでもやりたいことを色々書きましたが…どれも気分じゃない時はどう過ごすのが正解なんでしょうかニヤニヤ



とりあえず今日の午前中は家づくりによって溜まりに溜まった書類関係を綺麗にしてましたニコニコ



必要なものと不要なものに分けて、不要なものは旦那に確認してもらってから処分しようと思ってますウインク



何か一つでもやり切ったことがあると時間を有意義に使えてる気がして嬉しいです笑い泣き



あと今日明日でやりたいなと思っているのはマイホームの着手承諾前の最終確認真顔



全ての書類に目を通して、オーダー通りになっているかを念のため確認しようと思っておりますニコ(めっちゃ腰重いけど。笑)



妊娠前はこういった細かい確認作業が好きだったけど、妊娠してからこういうものにめんどくささを感じるようになりました昇天



なんか、前みたいに頭が働かないんですよね驚き



でもこれはたぶん産後はもっと加速すると思うので今のうちに出来ることはやっておかなければって思ってます滝汗



たぶん生まれるまではあと2ヶ月くらいあるので、ゆっくりのんびりしつつ今しかできないことを大切にしたいです〜照れ



\5のつく日エントリーはこちらから/

イベントバナー

 


今日は5のつく日&大感謝祭ということで年内最後の一番お得な日では??おねがい

私も今日色々買っちゃいました笑



🔼寒くなってから毎日入れてるエプソムソルトおねがい体がポカポカします照れ



🔼妊娠線予防に使ってるオイルがそろそろなくなりそうなのでこの機会にリピートニコニコこれでもう生まれるまでは大丈夫そうですラブショップクーポン出てますおねがい



🔼そろそろ会陰のケアもはじめなければ…ってことで買ってみましたおねがい効果があると良いなぁキョロキョロこちらもショップクーポンありますウインク




その他、おすすめの品々載せておきますおねがい









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット