今年のクリスマスは23日、24日が土日ってことでこの2日間でクリスマスパーティーをする家庭が多いんじゃないでしょうかニコニコ



かくいう私も今日は実家でクリスマスパーティーの予定だったんですけど真顔



中止になりました笑い泣き



というか、正確に言うと私は不参加にすることにしました…



なぜかというと、数日前から実家に泊まっている姪っ子が咳をしているらしいのです滝汗



元気は元気らしいんですけど…子どもの咳って怖くないですか?滝汗



絶対に口元おさえないでゲホゲホするし笑い泣き(子どもだから仕方ないですけど…)



子どもは元気でも、大人にうつったらどうなるかわからないしチーン



私が妊婦じゃなければ咳してるくらいなら全然良いんですけどねショボーン



妊娠中はやっぱり風邪や感染症には敏感になっちゃいます無気力



ということで、今日の予定がなくなりましたニヤニヤ



今日は旦那も仕事でいないので、のんびり家で映画でも観て過ごすかなぁ〜ニコ



皆さまはこの土日、どんな過ごし方をしますか?ニコニコ




イベントバナー

 








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【ゼンブヌードル】8食モニターセット