今日が産休前ラストの勤務ですニコニコ



私は派遣社員なので、実質いまの派遣先は退職。

仕事復帰する時には新しい職場となりますキョロキョロ



いやぁ〜ようやくここまできたかって感じがします笑い泣き



妊娠がわかった6月末は、今後の体調がどうなるか分からないし果たして仕事を続けて無事に産育休に入れるのか…?って感じでしたが、なんとかなりました笑い泣き



つわり時期は本当に辛くて少し仕事をしてはすぐに横になって…って感じで正直申し訳ないくらい最低限のことしかできなかったです滝汗



6〜7ヶ月に入ったくらいからだんだん横にならなくても過ごせるようになってきた気がしますニコ



フルリモートだったから続けてこれたような感じですね滝汗



今の派遣先に出会えて、本当に良かったです笑い泣き



よく「産休に入ったら何するの〜?」って聞かれるんですけど、まじでそれがわからん!!笑い泣き



仕事をせずに過ごす毎日ってどんな感じだったっけ?って感じですニヤニヤ(人生の中で無職の期間って割とあったタイプだけど。笑)




でも、やりたいことはたくさんあって。



例えば、ゆっくり映画をみる、撮り溜めてたドラマやバラエティをみる。本を読む。


産まれた後に必要な手続きをまとめておくこと。あとは来年になったら、確定申告。


必要な赤ちゃんグッズの購入、買ったものの水通し。赤ちゃんとの生活導線の検討、とかとか…



本当はせっかく平日がお休みなんだし、お出かけとか行きたいところですが、あいにくそんな体力がなく…滝汗



全く体力のない私を心配して母が「産休に入ったらお父さんとイオンでも歩いてきなさい!」って言ってます笑い泣き



イオンだったらあったかくて歩きやすいですからね爆笑



でもイオンに行くと美味しいものの誘惑が多そうで、そこだけ心配ですチーン(妊娠糖尿病のため甘いものをなるべく控えています)



そんな感じでゆるく毎日を過ごして無事に出産できたら良いなおねがい



とりあえず今日一日、ラストのお仕事頑張ります!




イベントバナー

 


🔼最近寝る時にこれが欠かせないです笑い泣き首元があったかいだけで体感温度が全然違う…!鼻と口を覆うのが苦しい時は下に下げて使ってます笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【ゼンブヌードル】8食モニターセット