今日から妊娠30週に入りましたおねがい



ここまで長かったような、あっという間だったような…泣き笑い



安定期に入るまでのつわりがキツい時期はとにかく一日一日が長かった…魂



5〜6ヶ月目になってようやく体調が悪くない日が出てきて、そこからは割と早く感じてますニコニコ



あと2ヶ月半くらいで産まれると思うと、だんだん出産への恐怖がリアルになってきますね滝汗



もちろん経験したことないし、想像できない痛みだから、怖い…チーン



とはいえみんな経験してるしその場になったら何とかなるんだろうなぁっていう気持ちも少しありますもぐもぐ



あ、あと最近地味に悩んでるのが、逆子疑惑もやもや



前回の健診でも逆子だったんですけど「でもまだ回りますからね、32週くらいまでに頭が重くなってきて直ると思うので今は様子見で大丈夫です」って言われたんですよニコ



でも、胎動を感じる場所的にこれまだ逆子なんじゃない??っていう感じがする…滝汗



ちなみにもし逆子だとしたら帝王切開で産むことになりますチーン



帝王切開、産んだ後の痛みが尋常じゃないらしいので出来れば避けたい…滝汗



うちの姉がまさに逆子で帝王切開で、産んだ後がかなり大変そうだったのを覚えています…ガーン



まぁでも結局、陣痛という未知の痛みも怖いし、帝王切開の術後の痛みも怖いし、どっちにしろ怖いんですけどね…ガーン



産んだ後にみんなが言うように、「赤ちゃんの顔を見たら痛みなんて忘れた!」っていう状態になれると良いんですけど笑い泣き



とりあえず今週末の健診で逆子が直ってることを祈ります…チーン




\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

Re:EDIT、クーポン出てますニコニコ取得をお忘れなく…!












【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

【ゼンブヌードル】8食モニターセット