気付いたらもうクリスマスがすぐそこまできてますね笑い泣き



みなさん、何かされますか?ニコニコ



私は今週末実家で過ごす予定でちょうど姉と姪っ子が来ていることもあり、みんなでクリスマスパーティーをします照れ(食べてみたかったお店のケーキもあるらしい…血糖値大丈夫かな…)



それ以外、旦那と二人でやることは全く決めてないです笑い泣き



今年が旦那と二人で過ごす最後のクリスマスになるから何かしたいなぁって気持ちはありつつ、体力がなくてお出かけもできないし妊娠糖尿病なので食事も気を付けなきゃいけなくて何をすれば良いかわからない滝汗




楽しいことってだいたいお出かけか食事じゃないですか?笑い泣き



去年はケーキ作ったりしたなぁ…



今年もラカント使えば血糖値気にせずにケーキ作れるかなぁキョロキョロ



あと、去年のスケジュール見てたら25日は普通に大掃除してました笑



いつもならこの年末の時期って確かに大掃除で2〜3日は潰れる…滝汗



今年は旦那ができる範囲でやってくれたので、もうこれで年越しします!笑い泣き



夏には新居が完成して引っ越すし、なんとなく綺麗になってれば良いかなぁって感じですニヤニヤ



話がだいぶ脱線しちゃったけど、クリスマス〜年末のこの時期ってなにか普通じゃない特別な過ごし方をしたくなりますよね笑い泣き



何をしたかスケジュールに入れておいてまた来年見返すのが楽しみですニヤニヤ




\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

楽天の大感謝祭始まってますねおねがい

オススメアイテム置いておきます照れ













【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【ゼンブヌードル】8食モニターセット