イベントバナー

 


楽天スーパーセール始まってますねおねがい



セールって言われるとなぜか何か買いたい!!って気持ちになるのは私だけでしょうか?照れ



今日は、最近買って良かったものをご紹介しますおねがい




まずは、このデーツシロップ!!







私が買った時よりも安くなってるびっくり



無糖のヨーグルトにこれをかけて食べてますニコニコ



味は黒糖みたいな感じで、これの良いところは低GIである点!



私、妊娠糖尿病が再検査になってしまったので最近低GIという言葉に敏感です…笑



しかもこれを食べるようになってからお通じが良くなりましたラブ



離乳食とかにも使えるみたいなので、長いお付き合いになりそうです照れ




🔼一本売りはこちら





続いては、このドライタオル!!




これは本当に買ってから毎日使ってるおねがい



お風呂上がりにまずこのタオルで体を拭いて、その後頭に巻いて全身にクリーム塗ってパジャマ着てスキンケア…って流れでその後髪を乾かすと明らかにドライヤー時間が短くなります!びっくり



バスタオルが必要なくなるので洗濯物の容量が増えないのも嬉しいポイントですおねがい



880円でこれだけの時短を手に入れられると思うと買う価値ありまくりますラブ






お次はこのスマホケース!!



クーポン使うと1,260円になるのやばくないですか?笑い泣き



安すぎて大丈夫かな…って思ってたけど全然大丈夫でした!!笑



鏡もついてるし、カードを入れることもできるし、ストラップがついてるので肩掛けもできちゃいます照れ



一つ難点を挙げるなら、はじめの頃は革の匂い?が気になりました滝汗



陰干ししたりして時間を置いてから使い始めたので、今は大丈夫です照れ



匂いに敏感な人はその点考慮した方が良いかもです…!





最後は妊婦さん限定のオススメです笑い泣き



このマタニティデニムレギンス、締め付けが苦手すぎる私でも大丈夫だった!!



ユニクロのマタニティデニムはゴムの部分が苦しく感じてダメだったけど、これはいけましたラブ



デニムレギンスって書いてあるけど見た目はスキニーデニムみたいな感じです!



そしてよく伸びるラブ



これだけで履いたりもするし、ワンピースの下に忍ばせることもあります笑い泣き



出かけた後家に帰ってきて部屋着に着替えなくても大丈夫なくらい、履いていて楽なのでもし妊婦さんがこのブログを読んでいたら、とってもおすすめです…!おねがい