ここ数日、グッと寒くなってきましたね…



今年の冬、暖かいかも!と思ってた自分をぶん殴りたい笑い泣き



我が家はハムスターがいるリビングはエアコンをつけっぱなしにしているので快適温度なんですけど、それ以外の廊下、寝室、書斎、トイレ、お風呂場がほんっっっとに外か!?って思うくらい寒いです滝汗



たぶん息吐いたら白くなる💨



そこで最近活躍してるのは、このパネルヒーターニヤニヤ





ここに足を入れてぬくぬくする時間が最高ですデレデレ



一人用こたつみたいです笑



私が買ったものはもう売り切れちゃってるけど、こんな感じのものがありますニコニコ








朝のメイクをする時に足元で使ったり、デスクワーク中に使ったり、夜ご飯中に使ったり…今年だけで元が取れそうなくらい使うと思います笑い泣き




あと、最近の寝る時の必需品がこれ!!




首元があったかいし、着けていると喉が乾燥しないので嬉しいです照れ



布団から出てる部分が地味に寒かったりするんですよね〜笑い泣き



新幹線や飛行機の移動中に使うのも良いみたいなので、年末年始に帰省やお出かけの予定がある方にもぜひニコニコ





あと、個人的に欲しいなと思ってるのがこちらおねがい





まるでこたつソックス!!!



ネーミングからして惹かれますよねラブ


これのレッグウォーマーverを持っているんですけど、確かにあったかいんですよね照れ



どっかのタイミングでたぶん買います笑(とか言いつつ、実はめちゃくちゃあったかいモフモフのニーハイソックスを持っていて、それで事足りるかなぁ…と悩んでるのも事実笑い泣きだって来年からは一条工務店の全館床暖房ハウスでモコモコグッズとは無縁で超快適な冬を過ごす予定だし…笑




という感じで最近のあったかグッズ紹介でしたラブ



皆さまのおすすめがあったらぜひ教えてくださーいおねがい



\明日から/


エントリーお忘れなくおねがい



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル