毎年言ってる気がするけど、もう12月だなんてびっくりですね…びっくり



私は今月23日から産休に入るので、今月は業務の引き継ぎでバタバタしそうな予感です…!(引き継ぎって苦手なんだよな〜どこから説明して良いか分からない…それゆえ今月の仕事はちょっと憂うつです…)



そして今年やり残したことがないか色々考えてしまう時期ニコ



たぶん、年始に目標を立てたような気がするんですけど、その目標なんだったかな…?笑い泣き



毎年こんなこと言ってる気がする…笑



なんか、毎月一冊以上本を読むとかだった気がするけど、それは達成できてないですね…滝汗



でも産休に入ったらやりたいことリストの中に入れてありますニコニコ



子どもが生まれたらたぶん読書する時間なんて1ミリも取れないだろうから…滝汗



最近は本屋さんに行くことがめっきりなくなってしまったけど、久々に本屋さんに行って小説とかジャケ買いしたいです笑(昔は東野圭吾の作品が好きだった…でも絶対に人が⚪︎ぬからそれに病んでしまって読めなくなった笑)



そうそう、産休中にやりたいことは他にこんな感じですおねがい



・確定申告


・出産後の手続き関係まとめる


・育休中の友達と遊ぶ


・お散歩、マタニティヨガ


・家の断捨離や掃除



今月妊娠後期に入るけど、どのくらい動けるか未知数なのでどこまで出来るか分かりません…滝汗



特に断捨離や掃除はこの間ちょっとやってみたらかなり疲れてしまったので、今年の大掃除は旦那が一人でやってくれるらしいです笑い泣き



なので無理せず、できる範囲でやっていきたいと思いますおねがい



他の方は産休中、何をして過ごしてるんでしょうか?キョロキョロちょっと気になります。笑









いま、お湯とか水で飲めるミロが出てるんですねおねがい



たまにミロ飲みたくなるけど牛乳があまり得意じゃないので、これを見つけてめっちゃ嬉しかったですラブ



早速飲んでみた感じ、たぶん牛乳で飲むよりさっぱりした感じになってるけど全然アリ!!



もし同じように牛乳得意じゃないけどミロが飲みたいって方がいたらオススメです照れ






🔼オトナの甘さっていうのも出てるんですね、気になるラブ





🔼このマスク、かなり使いやすいですおねがいドラッグストアで買うより安いのでいつもここで買ってますラブ



🔼安すぎて期待してなかったけど、かなり良いですラブ私はグリーン使ってます爆笑



🔼ドライヤー時間を短縮したい人は絶対使ってほしい!!これ使うようになって確実に時短になってます照れ



🔼血糖値の上昇を抑える効果があると言われている桑茶照れ甘いものを食べる時にお世話になってます笑



🔼寒くなってから毎日お風呂に入れてますニコニコこれのおかげか、妊娠してから一度も足が攣ってないです照れ