我が家のマイホームスケジュール、こんな感じですニコニコ


12月最終確認

1月着手承諾、地鎮祭

4月着工

5月上棟

8月引渡し


本来地鎮祭はもう少し着工の直前にやるのですが、2〜3月は私の出産予定と被ってしまっており…1月にやる予定ですおねがい寒いだろうな…



もう来年の8月には新居が完成していると思うと、早くない!?って気持ちです笑い泣き



一条工務店、注文が殺到していて着工までかなり待つっていう噂を聞いていたので滝汗



思ったより早いなっていう印象ですおねがい(あと、営業担当さんが空いた枠に繰上げてくれて当初聞いた予定よりも1ヶ月くらい前倒しになりましたスター



なんか、ここまでくるともう本当に後には戻れないっていう怖さも若干ありつつ笑い泣き



いや、家を買うことは決めているし、それなら早いに越したことはないんですけどニヤニヤ



でもいざ話が進んでくるとちょっとビビるというか、もう逃げられない!みたいな気持ちになるのは何なんでしょうね笑い泣き



わくわくが半分、怖さが半分って感じですニコ



この気持ち、土地を買う時にもなりました笑い泣き



あまりにもビビって、旦那と二人でやっぱり家買うのやめる!?って話し合いをしたほどです笑



でも結局その時も、将来のことを考えたら買わない選択肢はないし買うなら早い方が良いよねって結論になりましたニコニコ



だから結局どんなにビビって買うかどうか迷っても、買った方が良いっていう結論に辿り着くんだろうなって思ってます。



不安になった時は新居での生活をわくわくと思い浮かべていきたいと思いますおねがい





イベントバナー

 


🔼この時期、お風呂に入れるのオススメですおねがい簡単にマグネシウム補給ができますラブ



🔼糖質が気になる時はこのお茶を飲んでますおねがい血糖値の上昇に効果があるとか照れ



🔼お風呂上がりはとりあえずこれを頭に巻いてスキンケアをして、その後乾かすとドライヤー時間の短縮になりますおねがい買ってから毎日使っていてもう手放せないです笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【ゼンブヌードル】8食モニターセット