妊娠の経過はいつもトツキトオカというアプリで確認していて、そこにうまれるまでの日数が出ているんですけど、それがいよいよ二桁に突入しました…!ラブ





二桁になると、いよいよ感が増してきますねびっくり



つわりでしんどい時にあと200日とかだった時は絶望を感じていたな…笑い泣き



まだまだこれからが本番ではあるけど、ひとまずここまで来れたことに感謝ですおねがい



とはいえ、これは出産が近付いているということ…滝汗



ほんとに恐怖すぎるチーン



未知の体験だから怖いと思って当然だと思うし、たくさんの人が乗り越えているわけだから何とかなるんだろうけど…考えると憂うつな気持ちになります笑い泣き



だから今はまだ、YouTubeの出産レポとか安産になるための方法とかあまり見れないでいます…滝汗



9ヶ月とかに入って腹括った頃にたくさん見るつもりです…!(その方が覚えていられそうだし)



でも一つ気がかりなのは、本当に今の私に体力がないことガーン



つわりの頃はもちろん、安定期に入ってからもそんなに体調が良い!って日がないままここまで来ていて、たまに調子が良くてお散歩に行けても家の周り10分歩いて終了滝汗



すぐ疲れるし、お腹に違和感があるような気がして不安になって安静にしてしまう笑い泣き



SNSを見ていると一日1万歩とか歩いてる妊婦さんもいたりして、なぜそんなに動けるのか疑問でしかないチーン



ただでさえ高齢出産間近の年齢なので体力を付けなくてはと思いつつ、安静にすることとのバランスが難しいですねショボーン






\楽天ブラックフライデー/

🔽エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


買い周りに良さそうなもの、色々ありますねおねがい










cocaのお洋服、ネットでも買いやすいお値段なので定期的にチェックしていますおねがい














【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル