昨日旦那がお風呂上がりに「あっボディソープ借りたよ!」って申告してきたことで思い出したことがあります真顔



昔同棲していた彼氏がいたんですけど、そいつ(←)は定職に就いていなくて笑い泣き



仕事決まったと思ったら勝手にやめてくるし、かと思ったらまた新しい仕事始めてみたり滝汗



面白くて友達から好かれるタイプの彼でしたが、ちょっと心配ですよねチーン



そんな彼とは同棲しているといっても日用品はそれぞれ、って感じだったんですよひらめき電球



シャンプーとかボディソープとかはもちろんお互いのものが並んでる感じだったんですけど、そこで事件が…滝汗



共感してくれる人がいるかわからないですけど私、シャンプーとかボディソープの使い始めの数プッシュ押してもなかなか出てこないあれ、好きなんです笑



新しいやつ使ってる!!って感じがして笑い泣き



いつも使ってるシャンプーがなくなりそうになったら新しいものを用意しておくんですけど、ある日満を持して新シャンプーを使い始めようとしたら………




使われていたんです…!チーン



ワンプッシュ目で、すぐ出る…ガーン



犯人はもちろん、あいつしかいません。



しかも何も言ってこない…



借りたよ、とかの一言もないし、なんならもっと前からあいつのシャンプーは空だったんじゃないか?って思い始めてきました笑い泣き



しばらく新しいシャンプー買う様子がなかったし…チーン



日用品も折半してるなら、全然良いんだけど。。



そこはそれぞれのお金で好きなものを買う、ってスタイルだったので何ともモヤモヤしました滝汗



もう5〜6年も前のことなのに、まだ覚えてるんだから相当の衝撃だったんだろうなぁって我ながら思います真顔



そして冒頭で書いたようにちゃんと申告してくる旦那…!



本当にこの人と結婚して良かったって改めて思いました笑い泣き



だって旦那とはお財布が完全に一緒で、ボディソープだって生活費から出してるから実質共有財産(?)なわけじゃないですか笑い泣き



それでも私が選んで買ったもの=私のもの、勝手に使うのは良くないっていう価値観でいてくれることに感謝ですデレデレ



こういう小さなところの価値観が合うと嬉しいですよねおねがい







\ブラックフライデー開催/

🔽事前エントリーはこちらから

イベントバナー

 

いよいよ明日の夜からブラックフライデーセールですね照れクーポンで安くなるもの色々出てるようなので要チェックですラブ












【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル