次の打ち合わせではいよいよ電気図面を決めていくみたいですニコニコ



設計士さんがあらかじめ考えてきてくれるようですが、自分たちでもコンセントはここに欲しい!などは考えておいた方が良いとのことだったので、絶賛検討中です照れ



よくコンセントは多ければ多いほど良い!って言いますよね笑い泣き大は小を兼ねる的な?笑



確かに今の賃貸に住んでいても、ここにコンセントあったら良いのに〜って思う場面は多々ありますニヤニヤ



でもそれって生活していく中で気付くものだから図面と睨めっこして場所を決めるのってめっちゃ難しいですよね笑い泣き



とりあえず間取りに対して家具の配置を数パターン決めて、各パターンの生活導線、行動パターンを洗い出してみて…っていうのを考えているのですが、こんな感じで良いんですかね?笑い泣き



多ければ多いほど良いっていうのを鵜呑みにしすぎて、壁中コンセントだらけにならないことを祈ってます笑





\楽天ブラックフライデー/


イベントバナー


🔽Re:EDITのお洋服、お安い上に質が良くて失敗がないので買いやすいですニコニコ

ショップクーポン出てますので購入前にゲットしてください照れ













【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル