今日は職場の子たちとお茶してきましたニコニコ







住んでるところはバラバラなんですけど、私が妊婦で遠出ができないことを知っているのでわざわざ私の最寄駅まで来てくれましたえーん



今の職場の子とプライベートで会うのは初めてなんですけど、想像していたよりもずっと楽しかったですラブ



みんなライフステージはバラバラだけど、同世代の女子で集まると本当に話題が尽きないですね照れ



話題は主に結婚や子どもへの価値観についてスター



結婚したい人、したくない人、子どもが欲しい人、欲しくない人、本当にそれぞれなんだなぁって…ひらめき電球



そして独身の子は「早く結婚したい!!」ってしきりに言っていたし、逆に私は独身で全ての時間とお金を自分に使える生活が羨ましいと思ってしまいました笑い泣き



まさに隣の芝生が青く見える状態なんですよね笑い泣き



昨日、ちょうど独身時代の自分のスケジュール表を見ていてその忙しさにびっくりしました滝汗



平日休日関係なく予定パンパン笑い泣き



そして空いてる日を狙って仕事終わりで美容系の予定を入れたり、何も予定がない日はショッピングを楽しんでから帰ったり、この頃充実していたなぁって思います照れ



とはいえ、今のリモート引きこもり生活も結構気に入ってるんですけどね笑い泣き



人と会ったり新しいものに触れる機会が減って刺激はないものの、安定した日常があるし体調を崩すことが減りましたニコニコ



出社がなくて睡眠時間を確保できるだけでこんなに健康的に生きられるんだってびっくりしてます笑



本当に人生も生活も一長一短ですよね笑い泣き



今の生活に満足して生きられることに感謝しなければと思います照れ





🔼寒くなってきたのでお風呂にはこれが欠かせませんラブお風呂上がりのポカポカが長続きしますニコニコ




🔼そろそろユニクロでこれ買いたいです笑11月23日から感謝祭が始まりますね照れ






🔼ヒートテックでお肌が荒れちゃう人もいるみたいで、最近は専らこのコットンタイプにしてますニコニコ少し厚めになるので暖かさも増す気がしてます笑





【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル