なんか知らないけど秋〜冬にかけてやたら甘いものが食べたくなりません?ラブ



春〜夏も食べてはいるものの、この季節ほどは欲してないというか…食べたくなるものの種類が変わる気がします!!



そんな私が最近ハマりにハマってリピートしまくっているのが、セブンのこちらびっくりマーク






白玉クリームぜんざいですおねがい



これ、食べたことありますか?



あんこや白玉が好きだったら、絶対食べてみてほしい…!ラブ



あんこは飽きない甘さおねがい

白玉はびっくりするくらいもっちもちおねがい

クリームの優しい甘みおねがい



この組み合わせが本当に最高です…ラブ



開発してくれた方、ありがとう照れ

そして永遠に売っていてほしい笑



調べてみたら、お月見の時は白玉が一つだけ黄色になっていたみたいですね…!びっくり



すごい…それも食べてみたかった笑い泣き



今気になっているのは、この商品がいつまで売っているか笑い泣き



コンビニスイーツって入れ替わりが激しいイメージなんですよね笑い泣き



皆さまもなくなる前に、ぜひ食べてみてくださいおねがい






\人気の商品/



🔼オススメすぎる時短アイテムおねがいこのヘアドライタオルを使うようになってからドライヤー時間が短くなりました照れ




🔼クーポン利用で1250円!びっくり安いけど作りがしっかりしてますニコニコはじめは皮の匂いが気になったのでしばらく陰干ししました笑




🔼ドラッグストアで買うより断然安く買えますニコニコそして使いやすいですウインク




🔼cocaのエンボス加工シリーズ、人気みたいですねおねがいこのワンピースはお値段お手頃だし口コミもとっても良いですラブ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット
🔼グルテンフリーの豆100%パスタです
ニコニコ公式から買うと初回お試し500円で購入できますスター



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

🔼このバナーから申し込むと無料でホットクレンジングジェルのお試しができますおねがい