毎年言ってるけど年々時間が過ぎるのが早くなってる気がします笑い泣き



2023年、気付けばあと2ヶ月なんですね…



思い返すと今年の前半は、あまりうだつの上がらない日々を送っていたような気がします笑い泣き



私は元来、何か目標があると生き生きして楽しめるタイプなんですが、今年の前半はそれが特になく真顔



去年は6月に結婚式、9月に新婚旅行、10〜12月で車の免許を取りに行っていて、割と忙しく過ごせていましたニコニコ



でもそれがひと段落して今年に入り、次は何にエネルギーを注げば良いんだ…って感じだったんですよねニコ



一応今年3月からマイホーム計画がスタートしているものの、メーカーがあっさり決まり、土地探しに入るもののなかなか動きがなくて何もできない期間が長かったんですよね滝汗



そして後半。



6月末に、妊娠が分かりましたおねがい



妊娠がわかった瞬間の気持ちってみんなどんな感じなんでしょうか?にっこり



嬉しい!!とかやったー!!って思う人が多いのかなって思うけど、私は不安になっちゃったんですよね笑い泣き



これから自分はどうなっていくんだろう…って。



でも思いの外私よりも旦那が喜んでくれて、それがすごく嬉しかったのを覚えていますニコニコ



そんな訳で今年の後半に入ってからは無事にこの子を出産するという目標ができましたおねがい



でもあと2ヶ月…他にも何か目標がほしいなぁと思っています照れ



皆さまは今年中にやりたいこと、成し遂げたいこと、何かありますか?ウインク



私が考えているのは…


・このブログを毎日更新すること


・インスタで毎日ストーリーズ発信、週1以上投稿する


・本を読む



こんな感じですかね?笑い泣き



人によってはかなり低い目標に感じるかもしれませんが、何事も小さなことからコツコツと、ですよねおねがい



12月の終わりに、この目標が達成できたか答え合わせができたら良いなと思います爆笑








🔼自分へのご褒美やちょっとした息抜き、ギフトにも使えますおねがい小分けになってるので家事や仕事の合間につまむのにぴったりですスター




🔼干し芋が美味しい季節になってきたので買ってみましたニコニコ保存方法が丁寧に書かれていて、最後まで美味しく食べられると思います照れ



🔼めちゃくちゃ大きいフロランタンが届きますびっくりマーク無添加だし味もすごく美味しくて自分用にもギフトにも何度もリピートしてますよだれ




🔼甘いものを食べる時に気になる血糖値、このお茶で解決できるかもですニコニコノンカフェインで美味しいので、時間帯を気にせずに飲めますラブ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル