今日から11月ですねびっくり


まだ昼間、太陽が出てる時間帯は暑かったりするのでもう11月という事実が変な感じがします…笑い泣き



そして1日といえば、楽天のワンダフルデー!

イベントバナー


エントリー後の購入でポイント3倍になる日ラブ




一店舗でしか買わなくてもポイントアップになるのはでかいですよねニコニコ




そんな今日は、私がいま楽天で狙ってるもの、買って良かったものをご紹介しますおねがい





まずはこの、デーツシロップ!

低GIな上に食物繊維、ミネラル、カルシウムなどの栄養素がたくさん入ってるらしいですおねがい

毎朝ヨーグルトにはちみつをかけて食べてるんですけど、それをこのデーツシロップにかえてみようかなぁと思ってます照れ





そしてこのピーカンナッツチョコ!!


この前頼んだばかりなんですけど、やっぱり美味しくて日々の息抜きにちょうど良いサイズ感ラブ


色んな種類があるのも飽きなくて良いですおねがい


ギフト用で届くのでちょっとしたお礼にも渡しやすいかとニコニコ





これは毎日使っていますが本当に買って良かったタオル!!


お風呂上がり、このタオルで体を拭いてその後髪の毛をくるんでおくとドライヤー時間がかなり短縮されます…!ラブ


吸水力がすごいのでこれ以外にバスタオルがいらないのもポイントおねがい


洗濯物を増やさずに時短できるのはありがたいですよね照れ





だんだん寒くなってきたのでエプソムソルトの出番ですね…!おねがい


これ、お湯に入れるだけでポカポカが長続きします照れ


現代人が不足していると言われるマグネシウムを皮膚からとることができるようになりますスター





マスクといえばこれが使いやすいですおねがい

ドラッグストアで買うよりも安いので、ぜひ試してみてくださいラブ

カラーがたくさんあるので必ず似合うものが見つかると思いますウインク




この桑茶は毎日飲んでますおねがい

糖質の吸収を抑える効果があるとのことで、これがあれば甘いものを食べるのも怖くないです笑

しかもノンカフェインで食物繊維、鉄分、葉酸など色んな栄養素を摂ることができます照れ

ホットで飲むと緑茶っぽい味なので、緑茶を飲みたいけどカフェインが気になるって方にオススメですニコニコ