いま妊娠6ヶ月なんですけど、妊娠してからずっと悩んでいること、それは…まじでやる気が出ない日多すぎる問題滝汗





本当に無気力になる日が多くてびっくりするんですよねぇ…





妊娠前は無気力になるのって生理前とか決まったタイミングで、あぁこの時期だからかって理由がわかる感じだったけど



妊娠してからはふいに訪れる今日なんもしたくねーーー!!!!チーン




この現象に地味に参っております真顔





自由に時間を使えるのは今だけだと思うと色々やっておきたいこととかあるのに、昨日までみなぎっていたパワーが今日になった途端、シュルシュルと萎んでいくような感じ笑い泣き





もう何もしたくない…何も考えたくない…





まさしく今日も、そんな日なんですよねぇゲッソリ





まだ産休までは時間があってリモートでお仕事しなきゃいけないので、ずっとダラダラというわけにはいかないけど今日も空いた時間はソファに横になってひたすらソリティアだけして過ごしてしまいそうです…ショボーン






そしてこんな風に何の生産性もない時間を過ごした自分に、また自己嫌悪してしまうんですよね〜もやもや





この悪循環、どうにかしたいものです…魂




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル