楽天お買い物マラソンが始まりますねおねがい



イベントバナー

 



今月3回目とか!?




確かに最近、やたらとマラソン多いなぁとは思ってました笑い泣き





今日はマイホーム計画の記事をお休みして、私がマラソンで狙っているものを紹介していこうと思います〜おねがい





まずはこの、桑茶!




いま半額クーポン出てますびっくりマークびっくりマーク





私いまめっちゃ桑茶にハマってるんですよね照れ





ホットで飲むと緑茶のような味で、ノンカフェインで、糖質の吸収を抑えてくれたり、色んな栄養素がとれたり…びっくり





何か味がついてるものを飲みたいなぁと思ったらとりあえずこれ飲んでます笑


あと、甘いものを食べる時は必須です笑い泣き





まだストックありますが、半額クーポンが出てるうちにリピートしておこうかなと思ってますニコニコ







続いて、cocaのエンボス素材ワンピース!








値段見てください、1,690円ですってポーン




これ、ブロガーさんがオススメしていたので見てみたら口コミもめちゃくちゃ良いので気になってます…!




お腹が大きくなっても着れそうだなぁと照れ





色によっては欠品しているのが悲しいけど、在庫がある色で検討してますおねがい








続いて、ピーカンナッツチョコ!!






これ、めちゃくちゃ美味しいんですおねがい




定期的に食べたくなる味照れ





久々に食べたいし今おうちのお菓子ストックがなくなってきてるので買っちゃおうかなと笑





皆さまもマラソンで狙ってる商品があったらぜひ教えてください〜ニコニコ