先日、住宅ローンの契約の予定がありましたニコニコ





その日は14時から契約だったのですが、その前の12時から土地の境界線について不動産会社の担当さんに教えてもらう時間を作っていたんですおねがい





全体の所要時間としてはだいたい20〜30分くらいだったんですけど、妊娠してから全く体力がなくなっている私…めちゃくちゃ疲れてしまいました滝汗





天気が良くて日差しが暑かったこともあると思います真顔そしてあろうことか日傘を持って行っていたのに出すのを忘れるという笑い泣き





そんな中で数十分の立ちっぱなしは体力なしの弱々妊婦にすごくこたえてしまい、お腹が痛くなってしまいましたチーン






終わった時間は12:30もやもや次の予定は14時ニコ






一度家に帰れば良かったんですけど、食い意地の張っている私はどこかでご飯を食べたい!!という気持ちが捨てられず、とりあえずファミレスに行くことにしましたニコニコ






ファミレスだったらお腹が痛くても食べられる何かがあるはず…そしてゆっくりすればお腹が痛いのも治るはず…と笑い泣き






そして案の定、ミニサイズのご飯とかコーンスープなんかもあって食べられるものはあったのですが口笛





どんなに休んでも、お腹が全然良くならない真顔






そこで悟りました、これは横にならないとダメなやつだとチーン






妊娠中、お腹が痛くなるのは日常茶飯事なんですニコ





そしてそれは、横になることでだいたい解消される。逆に言うと横にならないと治らない滝汗






ファミレスでご飯を食べ終わった段階で13:20くらいだったんですけど、体調悪そうにしている私を見て旦那が「おうち帰ろう!」と言ってくれて私だけ強制送還笑い泣き





結局ローン会社との契約は旦那一人で行ってもらいましたショボーン





契約の時って色々説明もされるし、旦那は一人で心細いだろうし私もせっかくだから一緒に行きたかったのに…なんでこんな時に限って体調が悪くなるんだと自分で自分を恨みましたチーン






そして改めて妊娠中は体が思うように動かないこと、無理は禁物だということを学びました泣






もしこれを見ている方で妊娠中の方がいたら。無理せず、お身体ご自愛くださいね…!ショボーン





【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル