今日の朝、旦那と二人で新居のオプションを選んでいたのですがニコニコ(専用のタブレットがあって、そこから選べるようになっています照れ便利…!)






そこで旦那が「これ、すごく楽しみおねがいおねがいおねがい」って言っていたのが、








※お写真LIXILさんからお借りしてます




こういったタッチキー!!!





そこで深く頷く嫁(私)わかる〜!!!






もう鍵を出す手間がないなんて最高!!笑い泣き





ピッとするだけで鍵が開いちゃうなんて、夢のまた夢すぎる〜!!!





とは言え、この鍵の仕組みを全くわかっていないのですが真顔





これって、鍵を持ち歩かなくても良いってこと??





それとも車みたいに鍵を持っているからピッで開くの?ニヤニヤ




(メーカーによって違いそうですよねキョロキョロ





ちょっとその辺は要確認です笑い泣き





マイホーム計画、迷うことばっかりだしローンは心配だし、不安は多いもののこういった小さな楽しみを色々見つけていきたいなって思ってますおねがい




【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル