家を買うタイミングって難しいですよね…




個人的にはもう少し後でも良いのかな〜と思っていましたが、色々考えてみると今で良かったのかも、とも思うんですよねニコニコ




というのも私が2月に出産予定なので、出産された方のYouTubeを見漁っているのですが、子どもが産まれた後の生活、怒涛すぎません!?滝汗




子どものお世話をしていたら一日が終わっていた、なんて話がゴロゴロ出てくる…笑い泣き





夜子どもが寝た後にゆっくりできるわけでもなく、たぶん自分の体力回復のために自分も寝るか、家のことをやっていたらあっという間に時間が過ぎるんだろうなと思ってますびっくり




そんな中で家のことを旦那と話し合えるタイミング、きっとないですよね…滝汗





こういう決め事は精神的に余裕がないと難しいというかニコ




余裕のない中で決めると、後から後悔する結論になってしまう気がしてショボーン





今は妊娠中ってことで正直体調が絶好調な日なんて一日もないけれど、少なくともゆっくり考えたり旦那と話し合う時間はたくさんありますおねがい





妊娠が発覚してすぐに家のことも真剣に考えてきて良かったな、と今となっては思っています照れ





とはいえ、まだ間取りを決断できていない〜滝汗







旦那と「今月中には決断したいね」と話しているところです真顔







【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル