マイホームを計画していると、引越しに合わせてこんなインテリアにしたいなぁ〜って夢が膨らんできますよねおねがい





せっかく新しい家に住むんだから、心機一転家具も全部買い替えたい!!というのが本音ですが、実際はどこまで買い替えられるか…滝汗





いま使ってる家具たち、まだ全然使えるんですよね〜笑い泣きなんかモッタイナイ…





しかも我が家、引っ越す頃には子どもが生まれているので家具たちを汚される未来が容易に想像できる…滝汗赤ちゃんってすぐに吐き戻したりするから親友夫婦も新居ではラグをやめたと言ってましたね…





となると、使えるものはそのまま使うが吉ですかね真顔





しかもマイホームジャンルの皆さまのブログを見ていて素敵ラブと思う家具、だいたい高すぎ問題…チーン





一つの家具に何十万も払う余裕、我が家にはありません笑い泣きそこまで家具に詳しくないのと、こだわりがないので…





とはいえ新築のうちが一番みんなにお披露目すると思うので、せっかくなら家具も完璧に揃えたいという気持ちもなかなか捨てきれず…酔っ払い

安くて可愛いオシャレな家具屋さん、どなたか知りませんか?笑




【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル